ピザーラは誕生日や記念日が断然お得!クーポンでピザがお手頃価格に!
 

美味しいピザと言えば!ピザーラ!

ピザーラはネット注文がお得!お得情報をチェック!

 ☆国内シェアナンバーワンのピザをほおばってみよう!

 ピザーラのピザ、かなり美味しいです!

 ピザって急に食べたくなったりするフシギ〜な食べ物ですよね。
 けれどお店に行くのが結構おっくうに感じたり・・・イタリアンのお店って敷居がちょっと高いような・・・
 
 でも、ピザに乗っかっているチーズがとろ〜っと!生地がもちもちっと!サラミやソーセージの肉のうまみと塩気が!
 照り焼きチキンがジュワッと香ばしく!エビがプリプリッと!
 チーズとトマトソース、具材と生地が一体化して織りなす魅惑の味わい・・・
 カロリーが高いとわかっていてもやめられない!そして忘れられない美味しさ!!それがピザ!

 時々食べたくなるピザ、今や宅配で注文が当たり前になっています。
 宅配ピザは数社ありますが、今回私が利用したピザーラは国内シェアナンバーワンの宅配ピザ屋さんです。

 実はピザーラで注文するのは今回が初めてです。
 宅配ピザ屋さんのピザは各社それぞれ味わいが違うので、ピザーラのピザはどんなピザなのか楽しみです!

さっそくピザーラでピザを注文しました!詳しくはこちら!

 ☆ピザーラはクーポンがいっぱい♪

 宅配ピザって美味しいんだけど結構出費が大きいんだよなぁ・・・・
 私もそう思います><誕生日にはピザーラ!お得情報もあります!
 そんな悲しい悩みを解決してくれるのが【クーポン】なのです!

 ☆クーポンその1、誕生日・記念日
 ☆クーポンその2、なんとペットも可!
 ☆クーポンその3、期間限定のクーポン
 
 割引があるとついついあれもこれも頼みすぎちゃったり・・・
 そこは気をつけつつ、賢くピザーラを利用していきたいですね。

 ☆ピザーラはピザ生地を3種類から選べます!

 ピザはトッピングも組み合わせも大事ですが、ピザ生地もピザの美味しさを大きく左右する存在です。
 生地が変わるだけで、いつも食べていたピザの味が違って感じられます。
 ピザーラでは3種類のピザ生地から選ぶことができます。

 【イタリアン】〜パン生地
 みみまでチーズ!最後の一口までチーズが楽しめる、ふんわりやわらかなパン生地です。
 実際にイタリアン生地でピザを注文してみました!【イタリアン生地の詳細はコチラです】

 【ハンドトス】 〜パン生地・・・一部店舗では取り扱いがありません。
 みみはふっくら!風味が豊かでもちもちの食感!ふっくらしたタイプのパン生地です。

 【スーパークリスピー】〜薄くてパリッとした生地
 薄くサクッとした生地。軽い食感だからいくらでも食べられちゃう!
 フラットタイプの薄型生地です。

 今回はイタリアン次回はスーパークリスピーと、日によって違った生地でピザを楽しむのも
 いいものですよね!
 ピザーラはトッピング具材にこだわっているだけでなく、生地そのものにも強いこだわりが
 あります。

 こだわり1、イタリアン・ハンドトスの生地はパンの名店と共同開発!
 浅野屋という創業1933年、まさにパンの名店と呼ばれるパン屋さんと共同開発して生まれたオリジナル生地です。
 小麦粉のうまみと風味を最大限引き出しているので、香り豊かでパン生地だけでもイケちゃう美味しさです。

 こだわり2、注文がきてから1枚1枚丁寧に伸ばして焼き上げ!
 イタリアン・ハンドトスの生地は作り置きせず注文がきてから1枚1枚丁寧に伸ばし焼き上げています。
 つねにベストな発酵状態の生地を提供できるようにお店で準備しています。
 
 ピザの美味しさは「生地」が決め手と言われています。
 ピザーラこだわりの生地を、ソースも具材もなしでそのまま味わってみるのもいいものですヨ!

 ☆ドミノピザはメニューが豊富!うまさに大満足!
具材と生地のうまみを存分に味わってみて! 【ピザ】
宅配ピザと言えばピザーラ!と言われるほど認知度と美味しさで定評のピザーラ。
一度食べてみると国内シェアナンバーワンなのもうなずけます。ピザの種類はどんどん進化中!
4種類の味が一度に味わえる【クォーター】美味しさをとことん追求した【三つ星シリーズ】など、
ハラペコさんも味にウルサイ欲張りさんも大満足のピザが大集結!
定番の味もあっさり系の味も楽しめるパスタ!

【パスタ】
パーティーにピッタリ!のパスタもお勧めです。ピザだけでも十分華やかですが、パスタも加わると
盛り上がること間違いなしです!クリーミーなカルボナーラや和風味、定番のナポリタンや
お肉の味わいがたまらないミートソースなどパスタ好きにはたまらないラインアップです。
ピザと一緒にどうぞ!

もはや主役になりそうな勢いの美味しさ!サイドメニュー! 【サイドメニュー】
ピザーラはサイドメニューもぬかりなし!フライドチキン・フライドポテト・ナゲット・グラタン・スープに
サラダ・・・そしてアイスなどのデザートまで!ピザだけだと軽食という感じがしますが、
サイドメニューを加えるとフルコースのようなしっかりした食事になります。
私のお勧めはナゲット!表面はカリッと香ばしく中はふっくらでとっても美味しい☆
お茶もジュースもお酒も!何でも揃ってます! 【ドリンク】
ピザは味が濃いめでしっかりしているのでドリンクは必須!私はピザには炭酸飲料がピッタリだと
思います。ピザーラでは炭酸飲料の他にお茶やオレンジジュース・ビールやワインも扱っているので
お酒が急に飲みたくなっても安心♪
急なパーティーになっても、ピザーラならピザもサラダもドリンクもすべて揃うから安心ですね!
 ☆ピザーラを今回利用してみての感想です。

 ピザーラは国内シェアナンバーワンの宅配ピザ屋さんだというのに、私は今まで注文したことがありませんでした。
 チラシを見るたびに、食べてみたいなぁ・・・とは思っていたのですが。
 
 ピザーラを注文する機会がやっとでき、インターネットから注文してみたのですが・・・
 インターネットからの注文が少しわかりにくいですね。操作に少々戸惑うのと、クーポンを入手してもいざ注文時に
 どのクーポンが使えるのかわかりにくいなと感じました。もうちょっと改善してほしいところです。

 ピザの味に関しては、さすがは国内シェアナンバーワンなだけあって具材・ピザ生地どちらも美味しかったです。
 具材も生地も風味がとても良かったです。
 様々な具材が乗っていてもバランス良くピザ全体の味がまとまっているなと感じました。
 素直に「美味しい」と思えるピザなので、次もまた注文しようってなりますね。
 今回注文したピザの生地は耳までチーズがかかった生地・イタリアンだったので、次は生地そのものの味を感じられる
 ハンドトスを注文しようと考えています。

 ピザだけでなくサイドメニューのナゲットも注文しましたが、いい揚げ具合でナゲット表面がカリッとサクッとしていて香ばしさが
 食欲をそそりました。衣の中はしっかりしたお肉の食感がしていてくさみもなく美味しい味付けで大満足です。
 
 ピザもサイドメニューであるナゲットも頼んで良かったと思えましたね^^美味しいので他の人にもお勧めできるピザ屋さんです!

 

手軽にいつでも、美味しいピザを

 

ピザーラは誕生日記念日が断然お得!クーポンでピザがお手頃価格に!

 
 
<PR>